いつもお読みいただきありがとうございます。この度、ウイングアーク1st株式会社様と『CO2排出量の可視化ツール』の販売における契約を締結し、プレスリリースを発表させていただきましたのでお知らせいたします。
CO2排出量可視化削減プラットフォーム「EcoNiPass」
CO2排出量可視化削減プラットフォーム「EcoNiPass」は、企業のエネルギーデータや購買データなどを収集・分析し、CO2排出量を可視化するプラットフォームです。可視化されたCO2排出量に基づいて、削減施策を立案・実行することで、効率的なCO2排出量削減を実現するための法人向けWEBサービスです。
提携によるカーボンニュートラルの実現支援の加速
Kabbaraは、2022年より、中小企業版(SME)SBT取得申請サポートなど、脱炭素化へ向けリソース不足に悩む中小企業を中心にサービスを展開しており、これまで培ってきたカーボンニュートラル支援のノウハウと、ウイングアーク1st株式会社様の「EcoNiPass」を組み合わせることで、お客様のCO2排出量削減をより効果的に支援していき、カーボンニュートラルの実現支援を加速してまいります。
『EcoNipass』についての資料や導入に関しましては、また改めてお知らせをさせていただきます。導入にすでに興味を持っていただいているみなさまには今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
今回のプレスリリース全文についてはこちらからご確認ください。
PRTIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000099282.html
最後までお読み頂きありがとうございました。次回の記事を楽しみにお待ち下さい。