本日7月28日、PRTIMESにて「hmp2030プロジェクト」における新たなプレスリリースを配信いたしました。
Kabbaraのメインプロジェクトである「hmp2030」は、”土壌の炭素貯留”と”広大なモンゴルの土地”をベースにしたカーボンニュートラルへの貢献プロジェクトです。人類がまだチャレンジしたことのない世界課題を解決し、未来のこどもたちがより住みやすい環境を作るためにあるこのプロジェクトは、スタートから数ヶ月ですでに多くの方々にご協力をいただいています。関わっていただいているみなさま、本当にありがとうございます。
2022年6月9日に、hmp2030のワーキンググループの役割に関する記事を配信しましたが、今回のプレスリリースはこのワーキンググループへ参加いただいた方々をご紹介する内容です。今回公表したワーキンググループメンバーは「hmp2030」の総合的なプロジェクト遂行に関わる中核となる中心メンバーです。
プレスリリースにて、各メンバーのプロフィールや活動内容をご紹介しています。下記リンクより詳細をご覧ください。
ワーキンググループメンバーを募集しています
これまでもお伝えしてきた通り、hmp2030は到底私たちKabbaraだけで実現できるプロジェクトではありません。カーボンニュートラルの実現のため、同じ目的をお持ちの企業・個人のみなさまとの連携により実現していくプロジェクトと考えています。
カーボンニュートラルの実現へ関連情報の発信拠点となり、プロジェクトに参加いただく方々の活動にも最大限活かしていただける双方向での交流を深められるよう「hmp2030」ワーキンググループ協力メンバーも現在募集しています。
ぜひご興味のある方はこちらよりご参加下さい。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。